• LINEお友達登録
  • フェイスブック

AVA LIFE STORE Vol.2

 

 

2日間限定の、Life Styleポップアップストアを開催!

日々の生活に”豊かさ・華やかさ”を添えるフードや雑貨、アクセサリーなどを販売いたします。

各ショップのオーナーや作り手が集う空間で、プレミアムな買い物体験をお楽しみください。

 

日程      2021年11月20日(土)・21日(日)


時間      11:00~(商品無くなり次第終了)


場所      AVA 2F

 

 

≪GOOD MORNIG FARM≫ 

  旬の野菜や果物を使った、手作りのピクルス・オイル漬け・ジャムが人気。

   野菜本来の味を生かした美味しさはもちろん、そのスタイリッシュな瓶詰めに気分もUP。


≪cosmic≫

 

「小さな磁器に大きな想いを込めて」。

砥部焼の新たな扉を開いたcosmicのアクセサリーは、何気ない日常を

ロマンティックに彩ります。大切な人へのギフトや自分へのご褒美に。


≪courircourir≫ 

 

丁寧に制作された針金の植物たちは、本物の植物とは異なる美しさを持ち合わせています。

  優しくも凛と佇む姿を見ていると、記憶の深い部分を呼び起こされるような不思議な感覚に。


≪MOTHER flowerworks.≫  ※20日限定

「穏やかで温かい愛」がテーマ。

自然と心が穏やかで優しくなれるようなドライフラワーならではの落ち着いた色合いの中に、

MOTHERの作品にはどこかノスタルジックな魅力があります。


≪Futur  Nostalgique≫ ※21日限定

オーガニック製品や季節のお花を扱い、

人と自然が調和した世界を目指す店内には懐かしい未来が広がります。

丁寧に選ばれたアイテムが日常をきらめく時間へと導いてくれます。

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大状況等により、中止させていただく場合がございます。

※商品は数に限りがございますので、無くなり次第販売を終了させていただきます。