• LINEお友達登録
  • フェイスブック

JOURNAL STANDARD「Barbour 別注コート」販売のお知らせ

 

 

11月3日(水)販売予定の「Barbour」に関しまして、

JOURNAL STANDARD各店において、販売規制をさせていただきます。

今回商品は大変人気アイテムの為、混雑する恐れがございます。

お並びいただいた方から順番にご案内させていただきますので、

お並びの際は、お客様同士の間隔をしっかり空けてお並びください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

【入荷日】 11月3日(水)

 

・11/3(水)~11/7(日)の期間は取り置き、取り寄せが出来かねます、11/8(月)以降での対応となりますのでご了承お願いします。

・通信販売は翌日11/4(木)から対応させて頂きます。※店頭対応を優先させて頂いておりますので、店頭状況により電話対応ができない場合がございます。

・対象商品のご購入はお一人様、1日各アイテム1点まで購入可能となります。

・在庫に限りがあるため代替えのご用意ができない可能性があります。その場合は、返金のみのご対応とさせて頂きます。

・対象商品のご購入はBAYCREWS MEMBER’S CARDの会員登録が必要になります。

・BAYCREWS MEMBER’S CARDの流用はお断りさせて頂きます(ご本人様のBAYCREWS MEMBER’S CARDをご提示下さい)

・店内外に関わらず金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は販売をお断りさせて頂きます。

 

 

≪ご購入ご希望のお客様へ≫※必ずお読みください。

商品には数に限りがございますので、お並びのお客様から優先的にご案内させていただきます。

ご希望のお客様は、専用入場口から順番にお並びください。

お並びの際、前後のお客様との間隔をあけてお並びください。

 

➀AVA1階、三越側入口の上り階段をお進みください。

②3階突き当り自動ドア前から、順番に階段に沿ってお並びください。

 

ジャーナルスタンダード松山店では、お客様に安心して、ご来店頂けけるように、

新型コロナウイルス感染拡大に備える対策を設けて営業しております。

商品について、ご質問等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。

☎ 089-915-2882

Instagram  @tsfactory_js.matsuyama