AVA LINEミニアプリ「ガラポンキャンペーン」参加方法

 

▼ガラポンチャレンジ方法▼

※画像はすべてイメージです

  

STEP1 

店頭にて二次元コードを読み取り、ガラポンにチャレンジ!

 

税込3,000円以上ご購入いただいたお客様へ、店舗スタッフより専用二次元コードをご案内いたします。

コードを読み取ると、SHOPPING MALL AVA LINEミニアプリの認証画面が表示されますので、「許可する」をタップしてください。

※自動的に、SHOPPING MALL AVA公式LINEアカウントへ友だち登録されます。

※2回目以降及び、既にご登録いただいているお客様は表示されません。

 

下のガラポンスタート画面に切り替わりましたら「ガチャを回す」をタップしてください。

 

 

 


STEP2

 抽選結果を確認

 

自動的に抽選結果が表示されます。 

 

 


STEP3 

あたりが出たらクーポンゲット!

 

あたりが出たら画面が切り替わりますので、「クーポンを確認する」をタップしてください。

下の画面が確認できたらOKです!

※当選されたクーポンが表示されます。 

 

 

 


STEP4 

次回のお買い物からクーポンをご利用いただけます。(当日利用可)

 

SHOPPING MALL AVA公式LINEアカウントのトーク画面を開き、

画面左下の「クーポン」アイコンをタップしてください。

 

 

 ※「クーポン」のアイコンは、クーポンご利用可能期間(6月28日~8月18日)のみ作動いたします。

期間外は、タップしても作動いたしません。

 


▼クーポン利用▼

 STEP5

「クーポン一覧へ」をタップ

 

 


STEP6

 当選されたクーポンを選択し、クーポンを利用!

 

クーポン一覧から利用するクーポンを選択してください。

1.クーポンを1枚のみ利用する場合は「使う」をタップしてください。

 2.クーポンを複数枚利用する場合は「まとめて使う」をタップしてください。

「まとめて使う」のアイコン表示が変化し、右下に枚数が表示されます。

 内容に間違いがなければ、右下の「まとめて使う」をタップしてください。

 

 

 


STEP7 

専用の二次元コードを読み取り、クーポンを利用済みにする

1.カメラで専用の二次元コードをお読み取りいただくか、店舗コードを入力してください。

※ガラポンチャレンジの際に読み込んでいただいた二次元コードとは異なります。

※店舗コードは、各店舗スタッフにお尋ねください。

2.クーポンの利用確認画面が開きますので「クーポンを利用済みにする」をタップしてください。

 3.操作終了です。下の画面が表示されます。