• LINEお友達登録
  • フェイスブック

#Special

POP-UP & WORKSHOP “Hachitasu”

 

日時 2018年3月17日(土)・3月18日(日)
場所 AVA 2F

 


 

――→ボタニカルショップ「Hachitasu(ハチタス)」

「植物との豊かな生活を」をコンセプトに掲げる、植物と鉢のセレクトショップ。

Address : 愛媛県松山市南高井町257-2

HP : hachitasu.com  instagram : @hachitasu

 

 

WORKSHOP “ミモザのボールリース作り”

1日15名様限定のスペシャルなワークショップ。黄色く可愛らしいお花を咲かせるミモザをドライにし、ご自宅でお楽しみいただけるボールリースを制作いたしました。

ボール型のリース土台にU字形にした針金を使ってミモザを固定し、ふんわりと丸い手のひらサイズのかわいいミモザのボールリースが仕上がりました。

 

 

完成した作品はこちら。

黄色の小さなお花の色が映える、オンリーワンの素敵なボールリースです。

 

 

 

POP-UP

国内外からセレクトしたデザイン性の高い観葉植物やボタニカルアイテムを展示。Hachitasがお届けする植物の世界観をお楽しみいただきました。

 

 

ブースにお越しいただいた方には、先着で今回のイベントを記念して制作したオリジナルステッカーを配布いたしました。

 

 

お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

最近の記事